「荒野行動」は、プレイヤーがオンライン上で対戦するバトルロイヤルゲームです。最近、こんな噂が広がっています。それは、『グリッチ』と呼ばれる現象についてのものです。しかし、実際にはそもそも「荒野行動」に『グリッチ』なるものが存在するのでしょうか?
まず、「グリッチ」とは、ゲーム内に仕込まれたバグのようなものです。プレイヤーが意図しない動作ができてしまうようなものを指します。それにしても、実際には『グリッチ』と呼ばれるものがあくまでも自然現象であり、ゲーム内でマニアックな知識を持つプレイヤーや情報を集めたプレイヤーが発見し、共有しているものです。
しかし、最近の「荒野行動」では、『荒野の光』という名前のチームが「グリッチ」を使用して害悪キャラコンを行っているという噂があります。害悪キャラコンとは、他のプレイヤーを見つけやすくするために、敵を自分たちの所属チームメンバーのように見せかけることです。害悪キャラコンをすることで、敵プレイヤーが自分たちを敵と誤認して攻撃してくることを防ぐことができます。
しかし、これは本当に『グリッチ』と呼べるものなのでしょうか?実際には、「荒野行動」で害悪キャラコンをするために必要なのは、他のプレイヤーとは異なる装飾を持つ特殊なアイテムを所有していることです。そのため、「グリッチ」というよりは、単に奇妙なゲーム内アイテムを利用した特殊な戦略であると言えるのではないでしょうか。
また、「荒野行動」の運営会社も害悪キャラコンを禁止しており、発見したプレイヤーに対してはアカウントの停止措置を行っています。これが、「荒野行動」でグリッチを使用することは禁止されているという証拠と言えるでしょう。
つまり、害悪キャラコンは単なる戦略であり、『グリッチ』とは言えない存在であると言えます。「荒野行動」を楽しむ上で、正しいルールを守って、全てのプレイヤーが公平な環境でプレイできるように心がけることが大切です。
3発ってか普通に回復したんやろ笑
高級の閃光弾うますぎぃ!
壁ないとこでやっても強いよね。それはいいんでしょ?
この人もグリッチ使ってるからダメじゃない?wジャンプスコープってオートAIMになるからだめじゃんw
FPP視点にしても、TPPにしてもちゃんと体でてる
グレで解決さ-_-b
早速メンストで使ってみます!
初めて閃光弾有効活用してる人見たww
伏せキャンみたいなりそう
車の音楽鳴らしたら爆音になるバグが半年前からずっと治ってないの泣ける