【ネタバレ注意】
『鬼滅の刃』という人気アニメ作品には、様々な愛すべきキャラクターが登場しますが、中でも女の子キャラクターたちの人気は高く、多くのファンを魅了しています。
今回は、その女の子キャラクターたちに囲まれた爺さんの悲惨な姿を【声真似のネタ】として紹介します。
爺さんは、鬼殺隊の隊士であり、三姉妹の強さに魅了されており、彼女達を尊敬しています。
ある日、爺さんは三姉妹と共に鬼殺隊の任務に参加しました。しかし、鬼の襲撃に遭い、三姉妹の身を案ずる爺さんの姿がありました。
三姉妹はそれぞれの戦闘で大活躍し、最終的には鬼を退治することに成功します。しかし、その後の爺さんの姿はまさに悲惨でした。鬼の攻撃によって、肩を負傷し、足を引きずるほどの重傷を負ってしまったのです。
その後、三姉妹に助けられながらも、鬼殺隊の本部まで無事に帰還した爺さん。しかし、その姿はまるで傷だらけの傷だらけ。でも、美しい三姉妹たちが優しく世話をしてくれたので、爺さんはとても幸せそうでした。そして、三姉妹の手料理を食べながら、心から感謝している姿がとても可愛らしかったです。
爺さんはこの出来事をきっかけに、ますます三姉妹への尊敬と愛情が深まりました。今でも、爺さんは鬼殺隊の活動を全力でサポートし、三姉妹と共に鬼との戦いに立ち向かっています。しかし、この出来事をきっかけに、「女の子に囲まれる爺さんって、意外にも悲惨な目に遭うんだな」というネタも生まれました。
鬼滅の刃のファンならば思わず笑ってしまう、爺さんの悲惨な姿を【声真似のネタ】として紹介しました。今後も、爺さんと三姉妹の愛らしいやり取りに注目していきましょう!
コメントを書く