荒野行動は、新しいアップデートが実施され、SR(スナイパーライフル)の性能が大幅に強化されました。しかし、実際にプレイしてみると、SRの性能が過去最高になっているというのは、あまり嬉しいことではありません。
アップデート後、SRの威力が強くなったことで、プレイヤー同士の戦闘が長引き、ゲームの時間が長くなってしまったり、ヘッドショットを当てられる確率が高くなりすぎてしまったため、バランスが崩れてしまいました。
また、SR以外の武器の扱いにも影響が出てしまい、SRを使わないと勝てないという状況になってしまったため、多様な戦術が取れなくなってしまいました。
そのため、多くのプレイヤーから、「超ゴミアプデ!」という批判が出ており、今後のアップデートでバランスの調整が行われることが求められています。
よければ僕のYouTubeかTikTokで僕の砂見て欲しいです!
砂練習してたのにこのアプデ来て悲しい
もうSRいじるな
毎回アプデで砂勢虐めるぎんなんさんwww
武器持って走ってる時が1番気持ち悪すぎます…
早く治して欲しいですね!
これでキル集面白そうw
僕の砂勢人生は終わりました。ありがとうございました。
7分間ずっと同じこと言ってんの草