荒野行動というゲームでは、芝生の上を歩いたり走ったりすると、赤いマーカーがついたり、変な音がするようになっています。これは、芝生を「草刈り機」という装置で刈ることで、敵の位置がバレてしまうため、プレイヤーたちは芝生を避けて進む必要があります。
しかし、一部のプレイヤーたちはこの芝生の音を好んで流している人たちもいるのです。それが、芝刈り機団体と呼ばれるグループで、ろーる、とり、狂暴、紅という名前のメンバーがいます。
彼らは、ゲーム内で狙った場所を走り回って芝生を刈り、その音を鳴らすことで敵チームを混乱させています。そして、チームメンバーはみんな芝生を敵に見つかりにくくするため、皆で協力して草刈り機を使っています。
しかし、芝刈り機団体には敵も多く、芝生の上を走っていると追いかけてくることもあります。そういった場合、仲間同士で協力しあって敵を撃破することも重要です。
荒野行動には様々な戦略があり、芝刈り機団体もその一つです。プレイヤーたちの間で広まっているこの戦法は、熟練したプレイヤーたちにとっては非常に効果的な方法であり、ゲーム内での勝利につながることもあります。しかし、チームメンバー同士の連携や敵チームとのバトルにも慣れておく必要があります。芝生の上を走るプレイヤーたちを見かけたら、芝刈り機団体のメンバーかもしれません。競い合いながら、草刈りに精を出している彼らの活躍にも期待が持てるでしょう。
コメントを書く