荒野行動の隠れ猛者企画の第4弾は、「キル集上手い人が本当に強いのか?」というテーマです。キル数が多いプレイヤーは強いプレイヤーと言われることがありますが、それは本当なのでしょうか。
一般的に、キル数が多いプレイヤーはその分だけ敵を倒してきた経験値や確かな実力があると思われるかもしれません。しかし、本当に強いプレイヤーとはキル数だけで判断することはできません。
強さとは、単に敵を倒すことだけではなく、戦略やチームプレイ、的確な判断力なども重要な要素です。そのため、キル数が多くてもそれだけでは本当に強いプレイヤーとは言えません。
また、キル数が多くてもそのプレイヤーがいる場所や行動パターンを把握することで、有利な立ち回りや対処法を見つけることもできるかもしれません。つまり、キル数が多いプレイヤーは敵チームにとっても目立つ存在であり、自分たちにとっても有利な情報を得ることができるかもしれません。
一方で、キル数が少ないプレイヤーでも戦略や的確な判断力を持っていることがあります。例えば、スニークや逃げることに長けているプレイヤーもいます。彼らが敵に見つからないように行動することで、試合を有利に進めることができるのです。
さらに、荒野行動ではチームプレイが非常に重要です。単独で強いプレイヤーでも、チームワークのない状態ではアドバンテージを失うこともあります。そのため、チームプレイができるかどうかも重要なポイントの一つと言えます。
総じて言えることは、キル数だけでプレイヤーの強さを判断することは難しいということです。強さはキル数だけでなく、戦略やチームプレイ、的確な判断力など様々な要素が絡んできます。ですので、キル数が多いからといってプレイヤーの強さを判断するのではなく、様々な視点で見ることが大切です。
TPNきよ さん動画出してください!!!
〜b
冒頭のえっちぃ言葉を姉と母の前で見て、10秒スキップで奇跡的に回避した者です( ˙ ⍘ ˙ )
最初の見どころ名前隠してるけど下の方に名前出ちゃってんのよw
聞き専で20万再生って聞いたらすぐ分かった笑
どうでもいいけどあいるーんリア友
20万再生で察した。うん。れいくんしかいないんよ
5:49 ねむさんの考察当たりすぎててやばい
ぬんさんとーますさん動画化して欲しい!
こういうエゲツないPSで伸びてる人って割と消えがちだよな。AvAそう、ゴリラ、うさぎえむとか