方
荒野行動のChampionship本選前にゲリラで連携を高めるチーム「えびあん」の囲い方について説明します。
まず、チーム「えびあん」はゲリラ戦術を得意とし、強力な連携を求められる荒野行動のChampionshipにおいてもその戦略を活かしています。
その囲い方は、主に2つの戦略で構成されています。
まず、ゲリラ戦術において重要なポイントである相手を妨害すること。ここでは、敵に対する攻撃を行う場所やタイミングをチーム内で細かく調整し、相手を混乱させることを目的としています。そのために、チームメイト間で密に連絡を取り合い、敵の動きを把握し、的確な攻撃を行う必要があります。
もう一つは、プレイヤーそれぞれが得意とする役割を明確にしておくこと。例えば、スナイパーライフルを持つプレイヤーは敵を遠距離から狙い、近接戦闘が得意なプレイヤーは敵に近付いて攻撃するように役割分担を行います。それぞれが自分の得意な分野で活躍することで、連携を高めることができます。
また、チーム「えびあん」では通信ツールを積極的に活用しています。ゲーム内のボイスチャットやチャットを利用するだけでなく、外部のアプリを使用して音声通話を行うこともあります。これにより、チームメイトがそれぞれの位置や行動状況をリアルタイムで共有し、的確な指示を出すことができるようになります。
以上が、チーム「えびあん」のゲリラで連携を高める囲い方の概要です。相手を妨害しつつ、役割分担や的確な通信を行うことで、チームとしての強い連携を実現することができます。
コメントを書く