“荒野行動”とは、中国の会社が開発したスマートフォン向けのバトルロイヤルゲームです。最近のアップデートで、青チケットというゲーム内アイテムを使用することで、金チケットというよりレアなアイテムを手に入れることができるガチャシステムが追加されました。これは青チケットを使うことで無料でチャンスを得られるため、プレイヤー達からは神アップデートとして大きな話題を集めました。青チケットで金チケットを手に入れることができるという今回のアップデートは、プレイヤー達から多くの称賛を浴びることになりました。ゲーム内で手に入れることが難しい金チケットを手に入れるチャンスが増えたことで、より多くのプレイヤー達がこのゲームを楽しむことができるようになりました。このように、青チケットで金チケットを手に入れることができる神ガチャは、ゲーム内の楽しみをさらに広げるうたかたであり、多くのプレイヤー達に大きな影響を与えたアップデートと言えるでしょう。
今日誕生日だよ!!
金チケが作れるとかいうデマを流すのはやめましょう!
2垢で銃コンプできた(´・ω・)=3 フゥ~
神イベだ
第二弾くるかもだから無理に使わず貯めましょう
なんか400回以上引いたんだけど1枚も特別調達カードが貰えなかったんだけどww
2000枚でAKの金枠取れた
金チケにはなりません。誤情報良くないですよ。つまんないっす。
衣装チケットLv2もどうにかして欲しい