『荒野行動』は、中国のテンセント社が開発したバトルロイヤル型のゲームです。プレイヤーは、島に放り出された生存者として生き残りをかけて戦い、最後の一人になることを目指します。今回は、私の個人的なキル集の中でも、特に印象的だった「荒野ランド」でのキルを紹介したいと思います。
まず、荒野ランドとは、廃墟や建物の残骸が点在する荒れ果てた街のようなマップです。このマップは、建物や壁などの障害物が多く、敵を見つけるのも難しいため、戦闘が激しくなります。しかし、同時に戦略性も求められるため、戦いはより緊張感が高まります。
私が印象的だったキルの1つは、建物の谷間で敵と遭遇した時のものです。私は敵が建物の内側に隠れていることを見抜き、上手く壁を利用して敵の背後から攻めました。そこで絶妙なタイミングで敵を倒し、奪い取った装備を駆使して次の敵との戦いへと進んでいきました。
また、荒野ランドでは建物の屋根や高い場所からの狙撃が有利なので、私もその方法を積極的に活用していました。ある時、敵が建物の上階にいたので、敵を惑わせるために手投げ爆弾を使い、その間に私も上階に上がり狙撃を行いました。思わぬ展開に敵は翻弄され、私は見事にキルを記録することができました。
最後に、荒野ランドでのキル集の中でも特に切り絵となったのが、最終的な一人との戦いです。この時、私は敵に囲まれるように追い詰められ、私も絶対に負けられないという気持ちで必死に戦いました。そして、敵の一手をかわし、敵のバックを取ることに成功し、最後は銃で弾切れになる直前に敵を倒し、勝利を手にしました。
以上が私の荒野ランドでのキル集でした。このマップでは、緊張感と戦略性が高まるため、より手に汗を握る戦いができるので、ぜひ挑戦してみてください!
コメントを書く