この動画は、「荒野行動」というゲームで活躍していたプレイヤーが引退し、ニート(主に家にいることが多く、働いていない人)になった後の部屋を紹介しています。
最初に紹介されるのは、プレイヤーが普段過ごしている部屋です。狭くて汚れた布団の上に、ゲームをするためのパソコンが置かれています。壁や部屋の隅には、ゲームのグッズやフィギュアが飾られています。
次に、キッチンが紹介されます。使い古された鍋やコップが放置されており、料理をする様子はありません。プレイヤーは部屋にいる時間が長いため、外食が多くなってしまったようです。
そして、プレイヤーが一番自慢しているのが、ゲームプレイに最適化された仕様の部屋です。狭い部屋の中に、大型のモニターやゲーム用チェアが設置され、ゲームをするためのすべてが揃っています。
最後に、プレイヤーが引退した理由について語られます。彼はプレイヤーとしての生活が疲れたことや、ゲームに夢中になりすぎて他のことが手付かずになってしまったことを振り返ります。しかし、引退してからもまだ荒野行動をプレイし続け、ネットカフェでの生活が多くなっているようです。
この部屋紹介は、ゲームに没頭しすぎることの危険性や、引退後の生活の厳しさを改めて考えさせられる内容でした。
次倉庫紹介してほいしです!
キャットタワーがある!
お洒落な雰囲気に変わりましたね~
紹介してたミックスアンプやイヤホンは荒野も使う?
ろーるくんが選手じゃなくても、新生芝刈り機めちゃくちゃ強くなってて良かったです!
電子レンジを金庫にwww
めっちゃオシャレです!くろねこ置いてある一角が好きです✨