「荒野行動」は、人気のバトルロワイヤルゲームです。プレイヤーは、ゲーム内の島に降り立ち、他のプレイヤーと戦いながら最後の一人になることを目指します。今回は、私がプレイした時に撮影した自分のキル(相手を倒した数)集と、その時の反応集を紹介します。
キル集では、私が撃った相手や相手に倒されたプレイヤーの数々が映っています。ゲーム内では、銃や手榴弾などの武器を使って相手を倒します。私は、スナイパーライフルが得意で、遠くの敵を狙うことができるのでよく使用しています。また、アサルトライフルやショットガンなどの武器も使いこなしています。様々な武器を使いこなして、相手を倒す楽しさはこのゲームの醍醐味の一つです。
反応集では、私や仲間のプレイヤーが相手を倒した時の喜びや感謝など、様々な表情やメッセージが映っています。ゲーム内では、チームプレイもできるので、仲間と協力しながら戦うこともあります。自分が打ち勝った時や仲間が危険を防いでくれた時など、チームワークが生み出す喜びや感動は、まさにこのゲームでしか味わえないものです。
「荒野行動」は、いつも新しいマップやモードなどが追加されており、常に新しい楽しみ方ができるゲームです。私のように自分のキル集を撮影し、友達や仲間とシェアして楽しむこともできます。ぜひ、皆さんも「荒野行動」でスリル満点のバトルロワイヤルを体験してみてください!
久しぶりのキル集、感動!!
SRの瞬間エイム→スコープ→撃つがうますぎるんですよねー!
次も楽しみにしてますね!
めっちゃくちゃキル集待ってました!!また見れて嬉しいです!
お久しぶりです‼︎
待ってました!
おかえりなさーい
お久しぶりですm(*_ _)m