この企画では、SNSのいいね数に応じて10円ずつ増えるお金を使って、旅行をするというものです。つまり、たくさんの人に「いいね」されるほど、旅程や宿泊するホテルなどの豪華さが増していくということです。SNSでの人気を活用して、より楽しい旅をすることができるので、大人気の企画となっています。旅行が大好きな方やSNSを積極的に利用している方にとっては、まさに夢のような企画だと言えるでしょう。また、この企画は参加者が増えれば増えるほどお金が増えていくため、競争心を刺激する面白さもあります。どれだけの旅費を手に入れることができるか、楽しみですね!
高評価でしたら第二段かんがえます!!
めちゃたのしかった!!
僕も今日11円入れましたよ
11円はいい縁がありますようにじゃないですか?
え!熱海来てたの(><)
いい歳した大人やのに、箸もちゃんと持てないんですか?
残りのお金、気になるな
「落ちはないよ」が落ちなんよw
新鮮やなぁ
こういう企画も好きだしまろちゃんの旅動画ももっと見たい!!