【荒野行動】本日を持ちまして荒野行動引退します。今までありがとうございました!※概要欄必読

【荒野行動】本日を持ちまして荒野行動引退します。今までありがとうございました!※概要欄必読

:
私は荒野行動のプレイヤーでしたが、本日を持って引退することに決めました。これまで長い時間、一緒に遊んでくださりありがとうございました!荒野行動は私にとって多くの思い出と経験を与えてくれました。しかし、私にとってはもう続けることが難しくなってきたため、引退することにしました。まだまだ楽しいコンテンツもたくさんあるかと思いますが、私は今後は別の趣味やゲームに時間を割くことにしたいと思っています。本当にありがとうございました。またどこかでお会いできることを願っています。

実況まとめカテゴリの最新記事