【荒野行動】今日ライブ配信したいと思うけどミラティブにしようかな!!

【荒野行動】今日ライブ配信したいと思うけどミラティブにしようかな!!

ミラティブとは、スマートフォンやパソコンを使って簡単にライブ配信ができるサービスです。荒野行動とは、スマートフォンで遊べる人気のバトルロイヤルゲームです。今日はこの荒野行動をミラティブで配信したいと思っています。ミラティブは手軽に配信できるので、多くの人に見てもらえるかもしれません。ミラティブを使えば、自分のプレイをリアルタイムで視聴者と共有できるため、配信者と視聴者とのコミュニケーションも活発になります。それに、配信を録画することもできるので、後で見返すこともできます。今日の配信は楽しみです!

荒野行動配信カテゴリの最新記事