toar
「荒野行動」は、中国のゲーム配信プラットフォーム「触手TV」を通じて配信されているバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは最大100人の対戦相手となり、マップ内に散らばった武器やアイテムを探して敵を倒していくことで生き残りをかけてバトルを繰り広げます。
「無敵のチーター」とは、チートを行なっているプレイヤーのことを指します。チーターは不正なプログラムを使って、例えば壁をすり抜けたり、敵を自動的に狙うことができるようになるなどの不正行為を行います。そのため、通常プレイヤーでは勝つことが難しい相手となっています。
この動画では、チーターとタイマン(1対1での直接対決)をしてみた結果を見ることができます。タイマンではプレイヤーの腕や戦略が試されるため、チーターを相手に挑むことはかなり困難です。しかし、偶然にもチーターが不正プログラムを使う前に撃破されてしまったため、プレイヤーが勝利することができました。
これは必ずしもプレイヤーが優れていたというわけではなく、チーターが不正プログラムをいつ使うかわからないため、運や勝利するための戦略が重要になるゲームであることを示しています。
うますぎ!
AWM連射は草
チーター素直でかわいい
神やー
さすがさるちゃ
チーターから強いですねはあつい!
流石
さるちゃさんにフレンド送ったらなれますか?