『荒野行動』というゲームには、銃器の中でも人気の高い「M堂白熊」と「N1troかおる」の2つの銃が存在します。この2つの銃は、ともにM4系統の銃であり、遠距離戦において優れた性能を発揮しますが、それぞれ特徴があります。
まず、「M堂白熊」は、M4系統の中でも長距離戦において優れた性能を持ち、2発のバースト射撃が可能です。一方、「N1troかおる」は、1発ずつしか撃てませんが、威力が非常に高く、1発で相手を倒すことができるほどです。
そして、遠距離のM4系統の銃であるため、相手との距離が離れている場合でも、確実に当てることができるよう、精密射撃が求められます。しかし、プレイヤー自身が怠慢になってしまった場合、どちらの銃も遠距離戦で威力を発揮することはできません。
そのため、遠距離戦においては、相手との距離や自分自身の状況に応じて、使い分けることが重要です。2発のバースト射撃が可能な「M堂白熊」は、近距離から中距離の戦闘において優れた性能を発揮します。一方、「N1troかおる」は、力強い1発で相手を倒せるため、中距離から遠距離まで幅広く使用することができます。
結論として、どちらが強いというよりは、プレイヤー自身の使い方や状況によって、最適な銃が変わってくるということが言えます。覚えておくべきは、いかに的確に遠距離戦を行うかが勝敗を分けるポイントであるということです。怠慢なプレイをすると、どんな強力な武器であっても活かせないということなので、しっかりと戦略を練り、遠距離戦に備えることが重要です。
かおるんまるあてかんなー…
だる、が かわいい(笑)
やっぱシロクマさんだなぁ
流石リーダーやってるだけあるよなw
たかしのほうが上手いwww「嘘」
うますぎ
どっちもうんめぇwww
シロクマさん上手すぎ大好きです