【荒野行動】史上最高にダサい場面撮れちゃった件 #いぶにぃチャンネル #配信 #リーグ戦 #モブ #実況

【荒野行動】史上最高にダサい場面撮れちゃった件 #いぶにぃチャンネル #配信 #リーグ戦 #モブ #実況

僕は荒野行動というゲームをプレイしています。このゲームは、多くのプレイヤーが一緒に戦うオンラインゲームです。その中でも私はいぶにぃチャンネルという配信者の放送をよく見ます。今回、彼がリーグ戦というゲームモードでプレイしている時に、史上最高にダサい場面が撮れてしまいました。彼の実況も面白くて、笑いをこらえることができませんでした。彼がモブというキャラクターを使っていたのも、この場面をさらに面白くしていました。いぶにぃチャンネルの配信はいつも楽しくて、私も見ているだけでワクワクします。今回の史上最高にダサい場面も、彼の配信の中で最高の笑いの一つになっています。

実況まとめカテゴリの最新記事