【北平家】【荒野行動】【あいちゃんチャレンジ】iPhone8で前回メンスト35キルだったので今回は何キルできるかチャレンジしました。220924

【北平家】【荒野行動】【あいちゃんチャレンジ】iPhone8で前回メンスト35キルだったので今回は何キルできるかチャレンジしました。220924

北平家とは、スマートフォンゲーム「荒野行動」のチームの一つで、チーム名は「北平山城」です。チームメンバーは荒野でのプレイを楽しみながら、教育や福祉の支援活動を行っています。

荒野行動とは、中国のテンセント社が開発したバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは無人島に降り立ち、他のプレイヤーとの生き残りをかけた戦いを繰り広げます。

あいちゃんチャレンジは、インターネット上で話題となっているチャレンジの一つで、チャレンジャーが自分の名前にちなんだアクションをすることで、そのチャレンジに参加することができます。

今回は、私が前回プレイしたときに35キルを獲得したことをきっかけに、今回はiPhone8で何キル獲得できるかをチャレンジしました。結果は220924キルでした。荒野行動をプレイするときは、チームメンバーと一緒に楽しくプレイすることで、スキルも上がり、さらにはチームの活動にも貢献することができます。次はもっと多くのキルを獲得できるように頑張りたいと思います。

キルまとめカテゴリの最新記事