【荒野行動】超神回!確率いじってる?!マジでヤバい神引き連発したんだけどwwwww

【荒野行動】超神回!確率いじってる?!マジでヤバい神引き連発したんだけどwwwww

出演している人数の少ない荒野行動のバトルロイヤルで、プレイヤーが引く「ガチャ」の中に、通常よりも高い確率でレアなアイテムが出現するイベントが開催されました。このイベント中、普段はなかなか手に入らないような強力なアイテムやキャラクターが続々とガチャから出現し、プレイヤーの間で「確率がいじられているのではないか」という噂が広まりました。実際に私も参加してみると、まさかの超絶引きに恵まれ、ゲーム内でも有数の強力なアイテムを続々と手に入れることができました。こんなにも連発するのはまずありえないという状況に、私は本当に驚きました。この現象はまさに「超神回」と表現するにふさわしいものでした。これからもこのようなイベントが開催されることを願いつつ、今回の神引きを楽しんでいるところです。

キルまとめカテゴリの最新記事