【荒野行動】11月度 “真紅League”《Day1開幕戦》実況!!

【荒野行動】11月度 “真紅League”《Day1開幕戦》実況!!

今日は、11月1日に行われた荒野行動の競技「真紅League」の開幕戦の模様を実況します!

真紅Leagueは、日本国内のトッププレイヤーが集まる荒野行動公式リーグで、月に一度行われます。今回は、11月の大会であり、参加チームは計16チーム。

さっそく開幕戦、第1試合が始まりました!伝説級のプレイヤーが腕をふるう試合は、予想に反して接戦となりました。一方のチームが優勢かと思いきや、途中から逆転される場面も多々あり、見応えのある試合となりました。

そして結果は、僅差で第1試合を制したのはレインダンスチームでした!第1試合の勝利を収めることで、チーム内のモチベーションも上がり、2試合目に向けてさらに戦意が高まります。

第2試合もいよいよ始まります!僅差で第1試合を落としたチームは、今度こそ優勝を目指して熱戦を繰り広げます。一方のレインダンスチームも引けを取らない強さで戦い、最後は力の差が出るかと思われましたが、第2試合でも接戦となり、観客を熱狂させました。

最終的に勝利したのは、第1試合に続きレインダンスチームでした!勝ち点2を獲得し、開幕戦を勝利で飾りました。しかし、まだまだリーグ戦はこれから。次回以降も今回の開幕戦同様、激しい戦いが繰り広げられることになりそうです。

次回の試合も楽しみですね。日本国内の荒野行動界を盛り上げる真紅League、今後もぜひ注目していきましょう!

実況まとめカテゴリの最新記事