【荒野行動】初めてのメンバーでリーグ戦1勝しちゃったw

【荒野行動】初めてのメンバーでリーグ戦1勝しちゃったw

荒野行動というゲームで、初めて一緒にプレーしたチームメンバーとリーグ戦で1勝しました。とても嬉しかったです!

荒野行動とは、スマートフォンやパソコンでプレイ可能なバトルロイヤルゲームです。今回私は、初めて一緒にチームを組んだメンバーとリーグ戦で1勝しました。このゲームでは、一度に100人が同じ島に降下し、武器を集めながら生き残りをかけて戦います。私たちのチームは、互いの特徴や得意な戦い方を考慮しながら、協力して戦いました。そして、見事1着を取ることができました!初めてのチームメンバーとの勝利は、とても感動的でした。次も一緒にプレイできるのが楽しみです。

大会カテゴリの最新記事