ひろゆき氏は、人気のあるオンラインゲームである「荒野行動」の団体競技場を実況プレイすることになりました。団体競技場とは、プレイヤーが2人のチームを組んで対戦するゲームモードです。ひろゆき氏は、普段からゲーム配信を行っているので、荒野行動もよくプレイしています。そのため、団体競技場にも積極的に参加し、その実力を見せつけることができるでしょう。
実況プレイとは、ゲームをプレイしながらリアルタイムで解説やコメントを行うことです。ひろゆき氏はユーモアあふれるトークで有名なので、プレイ中にも楽しい会話やコメントが期待できます。また、団体競技場はチームワークが重要なので、ひろゆき氏と共にプレイするパートナーも注目の的となるでしょう。
団体競技場の実況プレイは、荒野行動のファンだけでなく、ひろゆき氏のファンにとっても楽しみなイベントとなります。ひろゆき氏の実況プレイを通して、より一層荒野行動の魅力を感じることができるはずです。
P90は何発指切りが最適ですか?ウィングさん
ひろゆきもP90が好きだったんだね…!
俺1年前にこのゲーム始めてんけど、始めたての時P90見つけて「50発入ってるやんけぇwこいつ絶対強いやん」思ってめっちゃ使ってた。 弾薬数=強さみたいなこと思ってて補給箱からMK60出てきた時の衝撃は凄かったwwww 過去の恥ずかしい話ですw
やっぱり、最強武器やね。
wwwwww
いち!