【荒野行動】50歳最強猛者(笑)によるライブ配信です!メンストを楽しくしました!

【荒野行動】50歳最強猛者(笑)によるライブ配信です!メンストを楽しくしました!

私は荒野行動というスマートフォンゲームをプレイしている50歳のプレーヤーです。今回は私がライブ配信を行い、プレーしながらメンストというチャット機能を使って視聴者と交流しました。視聴者のみんなも楽しくメンストでチャットをしながら、私のプレーを見て応援してくれました。私は50歳という年齢であっても、ゲームを楽しみ、プレーすることができることを証明したかったのです。視聴者のみんなと一緒に楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです!

荒野行動配信カテゴリの最新記事