【荒野行動】端末が重い人必見!荒野行動を10倍快適にPlayする裏技8選+α 2023最新版

【荒野行動】端末が重い人必見!荒野行動を10倍快適にPlayする裏技8選+α 2023最新版

「荒野行動」は、スマートフォンゲームアプリの一つで、プレイヤーは野生児となって荒野でバトルロイヤルを楽しむことができるゲームです。しかし、古い端末やスペックが低い端末をお持ちの方は、ゲームが重くてストレスが溜まってしまうことがあります。そこで、今回は荒野行動を10倍快適にプレイすることができる裏技8選をご紹介します。

まず、最も簡単で効果的な方法は、端末の電源を切って再起動することです。アプリを起動する前に端末を再起動することで、使用しているメモリーをリセットし、スムーズな動作を実現することができます。

次に、設定でグラフィックを低画質に変更することも効果的です。画質を下げることで、処理の負荷が軽くなり、ゲームの動作がよりスムーズになります。

また、荒野行動が起動する前に、他のアプリを一度終了させることも効果的です。多くのアプリを同時に起動していると、メモリーが不足し、ゲームの動作が重くなってしまいます。不要なアプリを終了させることで、必要なメモリーを確保することができます。

さらに、Wi-Fi環境でプレイする場合は、ルーターを再起動することも有効です。ルーターに不具合があると、通信速度が低下し、ゲームの動作が重くなることがあります。ルーターを再起動することで、通信速度が改善される可能性があります。

また、アプリ内の設定から、「フレームレート」を低くすることも重要です。フレームレートとは、画面表示の滑らかさを表すもので、数値が高いほど滑らかに表示されますが、数値が高いほど処理が重くなります。設定で数値を下げることで、処理の負荷を軽くすることができます。

さらに、端末内のキャッシュデータを定期的に削除することも重要です。アプリを使用する際に生成されるキャッシュデータは、不要なデータがたまっていくことで端末のパフォーマンスを低下させる原因になります。定期的に削除することで、端末のパフォーマンスを改善することができます。

また、端末のストレージ容量が不足している場合も、ゲームの動作が重くなる原因になります。不要なアプリやデータを削除することで、ストレージ容量を確保し、ゲームの動作を改善することができます。

最後に、バックグラウンドで起動しているアプリを終了させることも効果的です。多くのアプリがバックグラウンドで動作していると、メモリーの消費が激しくなり、ゲームの動作が重くなってしまいます。バックグラウンドで起動しているアプリを終了させることで、メモリーを解放し、ゲームの動作を改善することができます。

以上が、荒野行動を10倍快適にプレイするための裏技8選です。様々な方法を試して、スムーズなプレイを楽しんでください!

裏技まとめカテゴリの最新記事