【荒野行動】FFL SERIES15 DAY4 解説 :仏 実況:V3

  • 2023.05.26
【荒野行動】FFL SERIES15 DAY4 解説 :仏 実況:V3

Hall

FFL SERIES15 DAY4は、フリーファイアというオンラインゲームの大会の第15シリーズの4日目を指します。この大会では、各チームが戦うことでポイントを獲得し、最終的にポイント数の高いチームが優勝することが目的です。

仏というのは、フランスの国旗のことで、この大会にはフランスのチームも参加しています。そして、実況のV3Hallさんは、ゲーム中の様々な出来事を解説しながら実況を行っています。彼はプロのゲーマーであり、熱心なファンから注目を集めています。

今日の大会は、フランスチームのV3の戦いが注目されていました。彼らは非常に強い実力を持ち、数々の優勝経験があります。しかし、今日は激しい戦いが繰り広げられ、終盤にはフランスチームのV3と中国チームのCRRが激しい銃撃戦を繰り広げました。

最終的にV3チームが勝利し、今日もポイントを獲得することができました。しかし、まだ大会は続いており、他のチームも優勝を狙っています。明日も注目の試合が繰り広げられることでしょう。

カテゴリの最新記事