【荒野行動】侍提携リーグ開幕!5月度 JTL day4 侍予選に駒を進めるのはどこだ?【実況:もっちィィ】

【荒野行動】侍提携リーグ開幕!5月度 JTL day4 侍予選に駒を進めるのはどこだ?【実況:もっちィィ】

荒野行動の5月度侍提携リーグ(JTL)が開幕しました!この日のJTL day4では、侍予選が行われます。そこで、今回はどのチームが侍予選に駒を進めることができるのか、実況を務めるもっちィィさんと一緒に見ていきましょう!

侍予選は、JTLでさらに上位を目指すチームたちにとって大切な試合です。しかも今回は、それぞれのチームから選ばれた5人の選手が代表として戦う「侍リーグ」への切符をかけて行われます。

もっちィィさんは、侍予選に出場するチームの中でも注目の「忍耐」チームの活躍に期待しています。彼らは過去にもJTLで優勝した実績を持ち、強豪チームとして知られています。しかし、ほかのチームも勝負意識が高く、非常に厳しい戦いが予想されます。

侍予選では、マップ上の特定のエリアを制圧する「占拠戦」と、一定時間内に敵の殲滅数を上回ることを競う「殲滅数」の2つのモードが行われます。どちらもチームプレイが求められるため、普段の戦いとは違った緊張感があります。

さて、今回の侍予選で駒を進めるのはどのチームでしょうか?もっちィィさんは、前回のJTLで上位に入ったチームや、新たにチームを結成した有名プレイヤーたちの活躍にも注目しています。そして、侍リーグでの代表チームを決めるための最終決戦も行われるので、JTLファン必見の試合となりそうです。

荒野行動の世界では、常に新しい戦いが繰り広げられています。そしてそれを実況してくださるもっちィィさんの熱い解説を聞きながら、今回もスリル溢れる試合に注目していきましょう!

実況まとめカテゴリの最新記事