【荒野行動】わずぼーん涙の卒業からの爆笑インタビュー

  • 2023.05.30
【荒野行動】わずぼーん涙の卒業からの爆笑インタビュー

「荒野行動」は、スマートフォンゲームのBattle Royale(バトルロワイヤル)ゲームです。プレイヤーは、のどかな荒野で他のプレイヤーと戦い、最後まで生き残ることを目指します。

今回、私たちは「荒野行動」から卒業するプレイヤー、通称「わずぼーん」さんにインタビューしました。彼の荒野行動を振り返りながら、卒業前の様子や今後の目標などについて語ってもらいました。

わずぼーんさんは、卒業を記念してゲーム内の仲間と一緒に大勢のプレイヤーを相手に、最後のゲームで笑いを届けるために「わずぼーん涙の卒業スペシャル」を開催しました。みんなで楽しくプレイした後、卒業したわずぼーんさんからは、感謝の気持ちと今後の目標について語るインタビューが行われました。

わずぼーんさんは、「荒野行動」での経験を通じて、仲間や敵の存在、そして喜びや悔しさなど、様々な感情を味わいました。そして、今後はより多くのゲームに挑戦し、新しい出会いや楽しみを見つけることを目標にしています。

最後に、わずぼーんさんは、「荒野行動」を卒業することは寂しいけれど、新しいステージに進むことも楽しみだとコメントしました。彼の荒野行動での思い出や今後の活躍を期待しています。

カテゴリの最新記事