【荒野行動】ガチンコガソキル道開幕!日頃のストレスをガソリンにぶち撒けられるか!?

【荒野行動】ガチンコガソキル道開幕!日頃のストレスをガソリンにぶち撒けられるか!?

今、人気のオンラインゲーム「荒野行動」に新しいモード「ガチンコガソキル道」が登場しました!このモードでは、プレイヤーたちが車を使ってガソリンを回収し、敵を倒しながらスコアを稼ぐことができます。さらに、敵を倒した後はガソリンをぶち撒けることができるため、日頃のストレスを解消することもできるかもしれません!

ガソキル道では、プレイヤーたちが拠点となる車を守りながら、相手の車に乗り込んで敵を倒していきます。そして、倒した敵からガソリンを回収し、自分の車に積んでいきます。敵の車に乗り込むためには、自分の車の速度を上げることができる「ニトロ」を使用する必要があります。ニトロは、ガソリンを消費して使用することができるため、ガソリンの管理も重要な要素となります。

敵を倒した後は、ガソリンをぶち撒けることができます。これにより、近くにいる敵を攻撃することができますし、敵の車を燃やすこともできます。さらに、ガソリンをぶち撒けることで周りの風景を燃やすことも可能です。自分の車を守るためにも、敵に向かってガソリンをぶちまけることが有効な戦術となります。

ガチンコガソキル道は、チーム戦も可能なので友達と一緒にプレイすることもできます。仲間と協力して敵を倒しながらガソリンを回収し、リーダーボードで上位を目指しましょう!

このモードは、短い時間で気軽にプレイすることができるため、ストレス発散にも最適です。荒野行動の世界でガソリンをぶちまけて、たまったストレスを吹き飛ばしましょう!

キルまとめカテゴリの最新記事