【荒野行動】にぃがん&ゆうちゃん合同Birthday room 実況生配信 【実況:もっちィィの日常】

【荒野行動】にぃがん&ゆうちゃん合同Birthday room 実況生配信 【実況:もっちィィの日常】

毎年、私たちの誕生日を一緒に祝ってくれる仲間と一緒に、スマートフォンゲームの『荒野行動』を楽しんでいるYouTuberのにぃがんさんとゆうちゃんさん。今年も両者の誕生日を記念して、一緒に生配信を行いました。配信は『もっちィィの日常』というチャンネルで行われました。

生配信では、にぃがんさんとゆうちゃんさんがそれぞれゲーム画面を通じて参加し、チャットや音声でコミュニケーションをとりながらゲームを進めていきます。二人はいつものように楽しそうにプレイし、チャットにもたくさんのコメントや祝福の言葉が寄せられました。

そして、チャットに集まった視聴者の中から抽選で、にぃがんさんとゆうちゃんさんの誕生日プレゼントとして、『荒野行動』グッズがプレゼントされました。さらに、二人の母親からも誕生日プレゼントが届いたようで、その様子も配信中に公開されました。

最後に、二人からは視聴者へのメッセージがありました。にぃがんさんは「こうやって一緒に誕生日を楽しめて本当に嬉しいです。皆さんの応援のおかげで、今年も楽しい一年になります」とコメント。ゆうちゃんさんは「誕生日プレゼントもたくさんいただいて、本当に幸せです。これからも、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」と感謝の気持ちを伝えました。

二人の協力プレイや親子間の交流など、楽しい配信となった今回の生配信。これからも仲間と一緒にゲームを楽しんで、笑顔いっぱいの配信を見せてくれるにぃがんさんとゆうちゃんさんの活躍に期待です。

実況まとめカテゴリの最新記事