【荒野行動】侍提携リーグ開幕!6月度 JTL day1 侍予選に駒を進めるのはどこだ?【実況:もっちィィ】

【荒野行動】侍提携リーグ開幕!6月度 JTL day1 侍予選に駒を進めるのはどこだ?【実況:もっちィィ】

荒野行動の侍提携リーグが6月度から開幕しました。今回は第1日目の侍予選の様子を観戦していきましょう。実況はもっちィィが担当します。

侍提携リーグとは、荒野行動内で結成された各チームが対戦し、最強を決めるリーグ戦です。まずは侍予選を勝ち抜くことが必要で、その後本戦に進むことができます。

今回の侍予選では、各チームが様々な戦術を用いて激しいバトルを繰り広げています。特に注目されているのは、前回大会でも活躍したチームや新たに結成されたチームなど、どのチームが駒を進めていくのかという点です。

もちろん、日本を代表する有名チームも多数参戦しています。彼らのプレイは技術的にも非常に高く、圧倒的な戦術力で他のチームを圧倒しています。

そんな中でも特に目立つのは、チーム「侍」の活躍です。彼らは侍提携リーグの中でも最強クラスの実力を持ち、今回も優勝候補として注目されています。しかし、他のチームも負けじと激しいバトルを繰り広げており、侍も油断はできません。

さて、侍予選では最終的にどのチームが駒を進めることができるのでしょうか。最後まで試合をしっかりと観戦していきましょう!

実況まとめカテゴリの最新記事