6/3(土)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

6/3(土)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

この動画は、6月3日(土)の夜、私みっちゃんが荒野行動を実況しながらLIVE配信を行います。視聴者の皆さんも参加して一緒に楽しみましょう(*^^)v ただし、24時以降は配信中は声を出さない配信も行うかもしれません(笑)。詳細は概要欄を必ず読んでから遊びに来てくださいね♪

実況まとめカテゴリの最新記事