【荒野行動】アプデ後の設定解釈!これを見て強くなれ!

【荒野行動】アプデ後の設定解釈!これを見て強くなれ!

「荒野行動」は、アップデート後にプレイしている方にはなじみのある野球帽を着用した人物がタイトル画面に登場し、アップデート後の設定を解説する動画が公開されました。この動画を見ることで、プレイヤーは新しく追加された設定を読み取ることができるので、より強くなることができます。

まず、設定の中では「射撃スキル」が重要視されており、カメラ感度などの調整だけではなく、射撃ボタンの大きさも自分のプレイスタイルに合わせて調整することができます。これにより、より正確な射撃を行うことができるようになります。

また、新しく追加された「照準補正」機能を利用することで、照準を合わせる時の精度を高めることができます。これにより、敵にダメージを与える確率が上がり、勝利への近道となるでしょう。

さらに、設定の中には「タイミングボタン」もあります。これは、敵が近づいてきた時にタップすることで、自動的に反転し、敵を撃つことができる機能です。これにより、敵に挟まれた際にも素早く対応することができ、生き残るチャンスが増えます。

以上のように、「荒野行動」のアップデート後に追加された設定は、より敵に勝利するためのものが多く含まれています。この動画を見て、自分のプレイスタイルに合わせて設定を変更し、より強くなることで、さらなる勝利に繋がるでしょう。

大会カテゴリの最新記事