【荒野行動】SRとARで音ハメして魅せるキル集‼️

【荒野行動】SRとARで音ハメして魅せるキル集‼️

荒野行動とは、人気のあるオンラインバトルロイヤルゲームです。このゲームでは、プレイヤーが島に降り立ち、武器やアイテムを集めながら生き残りを競います。その中で、スナイプレボルバーやアサルトライフルといった種類の銃がありますが、今回はその中でも特に使いこなすのが難しいSRとARについて説明します。

SRとはスナイプレボルバーのことで、遠距離射撃に長けています。ARとはアサルトライフルのことで、中・近距離での戦闘に適しています。この二つの銃を使いこなすことで、より多様なシチュエーションで戦いを展開することができます。

今回紹介する動画は、SRとARを使い分けて敵を撃破するプレイヤーのキル集です。SRで遠く離れた敵を狙い、ARで近づいてくる敵を撃っていきます。さらに、音ハメというテクニックを使って敵の位置を把握し、的確な攻撃を行います。音ハメとは、敵の足音を聞き分けて敵の位置を把握することです。このテクニックを使うことで、敵の不意をついた攻撃を行い、強力なプレイを見せています。

このように、SRとARを使い分けて、さまざまなテクニックを駆使して戦うプレイヤーの姿は、見ていてとても魅力的です。荒野行動をプレイする際には、SRとARの使い方にも注目してみてください。

キルまとめカテゴリの最新記事