【荒野行動】団体M4遠距離多めキル集

【荒野行動】団体M4遠距離多めキル集

のコツ

荒野行動は、スマートフォン向けのサバイバルアクションゲームです。プレイヤーは仲間と協力しながら、無人島でのサバイバルを目指します。団体M4遠距離多めキル集は、荒野行動で仲間とともにプレイし、M4という武器を使って遠距離から多くの敵を倒すことを目的としたプレイ動画のことです。

まず、団体を結成する際に、M4を使いこなせるメンバーを集めることが重要です。M4は威力が高く、遠距離からでも安定した射撃が可能な武器です。そのため、団体メンバーはM4を熟知し、遠距離からの狙撃に慣れていることが大切です。

次に、お互いの役割分担をしっかり決めることが必要です。例えば、狙撃手としての役割を果たすメンバーもいれば、敵を探し出すスカウト役のメンバーも必要です。スカウト役は、敵の位置を特定して敵を狙撃手に伝えることができる役割で、チームプレイが重要になります。

さらに、敵を倒す際には、風向きや距離を考慮して的確な射撃を行うことが重要です。荒野行動では、弾道があるため風の影響を受けます。また、距離が遠くなれば命中率も下がります。このため、メンバー同士でコミュニケーションを取りながら、相手の状況を把握し、適切な射撃を行う必要があります。また、装備も重要であり、スコープや射撃補助アイテムを適切に使い分けることがポイントとなります。

最後に、常に動きを意識し、敵の背後や側面からアプローチすることも重要です。団体全員が同じ場所から射撃すると、敵にとってははっきりとした的になってしまい、逆に攻撃される可能性が高まります。そのため、チーム内で連携しながら、敵の位置を探りつつ、複数方向から攻撃することが有利に働きます。

以上が、団体M4遠距離多めキル集のコツです。チームメンバーとの協力や敵の動きを見極める能力がポイントとなります。是非これらのポイントを意識しながら、楽しく団体プレイをして、多くのキルを獲得しましょう!

キルまとめカテゴリの最新記事