【荒野行動】侍提携リーグ開幕!6月度 JTL day2 侍予選に駒を進めるのはどこだ?【実況:もっちィィ】

【荒野行動】侍提携リーグ開幕!6月度 JTL day2 侍予選に駒を進めるのはどこだ?【実況:もっちィィ】

荒野行動のプレイヤーの皆さん、こんにちは。今日は6月度侍提携リーグ、通称JTLのday2の開幕をご紹介します。JTLは、侍(さむらい)というチームを組んで対戦するリーグ戦で、プロチームや一般チームが参加します。今日は、実況を担当するもっちィィさんと一緒に、今日の対戦チームを見ていきましょう。

まず、今日のJTL day2では侍予選が行われます。侍予選とは、侍リーグに参加するチームを決める予選のことです。侍リーグに参加するためには、この侍予選を勝ち抜く必要があります。

侍予選に参加するチームは、Proクラス(プロチーム)、Amateurクラス(一般チーム)、Femaleクラス(女性チーム)に分かれています。それぞれで対戦を行い、上位のチームが侍リーグに進むことができます。

今日は、Proクラスの対戦が行われます。Proクラスは、荒野行動のプロチームが参加するレベルの高い対戦です。どのチームも実力が非常に高く、見応えのある試合になること間違いありません。

一方、Amateurクラスでは一般プレイヤーが参加します。一般プレイヤーでも、今日の対戦を勝ち抜けば侍リーグに進むことができます。プロチームとの対戦の中で、どのチームが一歩先に進むことができるのか、注目です。

そして、今回女性チームも参加することで話題になりました。現在、荒野行動には女性プレイヤーも多く、実力もプロクラスに引けを取らないチームが多数参戦するようです。どんな試合が繰り広げられるのか、楽しみですね。

さてさて、今日の対戦チームをもっちィィさんと一緒に予想していきましょう。チーム全体の実力や各メンバーの動向などを考慮して、予想していきます。もっちィィさんはどのチームを注目していますか?私は今回、女性チームの参戦に注目しています。

では、予想をしながら今日の対戦を楽しんでいきましょう!みなさんも荒野行動のライブ配信をチェックして、JTL day2の試合をお見逃しなく!

実況まとめカテゴリの最新記事