【荒野行動】6月度 四季L day1 侍予選に駒を進めるのはどこだ?【実況:もっちィィ】

【荒野行動】6月度 四季L day1 侍予選に駒を進めるのはどこだ?【実況:もっちィィ】

侍予選に駒を進めるには、まず荒野行動のメニュー画面から「四季L day1」を選択します。そこで表示されるイベント詳細画面には、上部に「侍予選」というボタンがあります。このボタンをクリックすると、侍予選に参加できる条件が表示されます。
まずは「侍予選」に参加できるようになるには、所持している四季駒を組み合わせてランクアップさせる必要があります。そのためには、四季駒を「駒育成」ボタンから選択し、組み合わせる駒を選択して「育成」ボタンをクリックします。
四季駒を組み合わせることで、侍予選に参加できるようになる条件を満たすことができます。ランクアップした四季駒を使って侍予選に挑戦し、一定の成績を残せば侍階級に昇格することができます。侍階級になると、侍予選でより高いポイントを獲得できるようになります。
以上が、四季L day1で侍予選に駒を進めるための手順です。是非挑戦して、四季の駒を育成して強力な侍階級を目指しましょう。また、侍予選は毎月行われるので、頑張って毎回参加することでスキルを磨いて、ランキングを上げていくことが重要です。四季L day1での侍予選にチャレンジするのを応援しています!

実況まとめカテゴリの最新記事