【荒野行動】荒野行動復帰勢による“M4”キル集 (初心者)

【荒野行動】荒野行動復帰勢による“M4”キル集 (初心者)

荒野行動は、サバイバルゲームで、プレイヤーは仮想の島に降り立ち、他のプレイヤーと戦いながら最後まで生き残ることを目指します。今回は、荒野行動を久しぶりにプレイし始めた初心者プレイヤーの中でも、とくに人気のある銃「M4」を使った射撃の集大成をご紹介します。

まず、M4とはアメリカの銃メーカー「コルト社」が製造したアサルトライフルのことで、荒野行動でも強力な武器として知られています。このキル集では、M4を使った立ち回りや撃ち方について見ていきましょう。

まず、M4は弾速が速く、敵を的確に撃つことができるのが特徴です。そのため、遠距離からでも正確に狙い撃つことができるので、射撃の際は近すぎず遠すぎず、M4の威力を最大限活かせる場所を選ぶことが重要です。

また、M4は連射力が高いので、短時間で多くの敵を倒せるのが強みです。そのため、敵との距離が近いときは、連射しながらひたすら敵を倒すことが肝心です。ただし、リコイル(反動)が大きいので、連射しすぎると敵に当たらなくなるので注意しましょう。

さらに、M4には様々なアタッチメント(武器の改造品)を装着することができ、性能をさらに高めることができます。例えば、アイアンサイト(照準器)を装着すると近距離でも狙いやすくなり、スコープを装着すると遠距離の敵を狙いやすくなります。使いやすいアタッチメントを装着することで、より強力なM4を手に入れることができます。

さらに、M4の敵を倒すことで入手することができる「SGカービン」は、M4よりもリーチ(射程距離)が長いので、遠距離からの攻撃にも使える武器です。SGカービンとM4を使い分けることで、どの距離からでも敵を倒すことができるようになります。

以上が、荒野行動復帰勢によるM4を使ったキル集の紹介です。M4の弾速や連射力を活かしながら、アタッチメントを上手に使い分けることで、より強力な武器となります。ぜひ、今度のプレイでM4を使ってみてください!

キルまとめカテゴリの最新記事