1ヶ月9日目荒野行動キル集少しずつ声を出して行動出来たらなと思います

1ヶ月9日目荒野行動キル集少しずつ声を出して行動出来たらなと思います

現在、荒野行動というオンラインゲームを1ヶ月間プレイしています。今日で9日目になります。私はこのゲームが大好きで、毎日プレイしています。しかし、まだまだ上手くはありません。そこで、今後は少しずつ声を出して自分の行動をするよう心がけたいと思います。声を出すことで、ゲーム内での意思決定やタイミングがよりスムーズになり、より上手くプレイできるようになると考えています。これからも荒野行動を楽しみながら、声を出してプレイしていきたいです。

キルまとめカテゴリの最新記事