【荒野行動】 Up Start League(FFL/ASGL提携リーグ)SEASON32 6月度 DAY②【荒野の光】

【荒野行動】 Up Start League(FFL/ASGL提携リーグ)SEASON32 6月度  DAY②【荒野の光】

Up Start League (USL) とは、荒野行動(Free Fire)と提携しているフリーエージェントのリーグです。SEASON32 6月度の日々2日目に開催された「荒野の光」は、USLの一つで、荒野行動の上級者が集まり、ビッグプライズをかけて戦う大会です。

この大会は、プレイヤーのランクに関係なく誰でも参加することができ、上位チームはプロチームとして認定されることができます。また、各チームは自分のスキルを証明することができる機会でもあります。

荒野の光に参加するプレイヤーは、オンラインで他のチームと対戦し、予選を勝ち抜くことでグランドファイナルに進むことができます。グランドファイナルでは、優勝チームには豪華な賞品が贈られます。

荒野の光は、荒野行動のコミュニティを盛り上げ、プレイヤー同士の交流を深めることを目的としています。USLの一環として、さまざまなイベントや大会が定期的に開催され、荒野行動の魅力をさらに広めることを目指しています。荒野の光に参加することで、荒野行動の楽しさを再発見し、さらにレベルアップすることができます。

大会カテゴリの最新記事