【荒野行動】マッチングした視聴者さんに生キル集見せた結果… キル集

【荒野行動】マッチングした視聴者さんに生キル集見せた結果… キル集

を見せましたが、すごいエキサイティングでした!

荒野行動というゲームでマッチングした視聴者さんにキル集を見せました。キル集というのは、ゲーム内でのプレイヤー同士の戦いで相手を倒した時の映像をまとめたものです。私が実際にプレイしている様子を見てもらい、その中で相手を倒した瞬間を集めて編集しました。

視聴者さんが「何か見せて!」というリクエストがあったので、キル集を見てもらうことにしました。最初は優しい顔をしていた視聴者さんたちも、実際のプレイの様子を見ていると興奮してしまって、私がキルした時には叫んで喜んでくれました。

それぞれのキルシーンには、戦略や技術が詰まっているので、視聴者さんにとっても興味深いものだったようです。私自身も再生する度に、プレイした時の思い出がよみがえり、とても楽しい時間でした。

視聴者さんと一緒に仲良くプレイできるのは、荒野行動の魅力の一つだと思います。今後も視聴者さんと一緒に楽しくプレイしていきたいです!

キルまとめカテゴリの最新記事