【荒野行動】あむのメンストキル集!

【荒野行動】あむのメンストキル集!

『荒野行動』とは、スマートフォン向けの3Dバトルロイヤルゲームです。その中でも人気のプレイヤーの1人であるあむ氏のメンストキルについて説明します。

まず、メンストキルとは、仲間と連携して戦う際に必要な技術のことを指します。あむ氏は、仲間との連携を重視しており、そのために独自のメンストキルを持っています。

その1つ目のメンストキルは、「相手との距離感を把握すること」です。この距離感を把握することで、仲間との連携がスムーズに行えるだけでなく、敵からの攻撃をかわしやすくなります。

2つ目のメンストキルは、「仲間の位置を把握すること」です。ゲーム中は常に動き回っているため、仲間の位置を把握しなければすぐに離れ離れになってしまいます。そうなると連携が取りづらくなってしまうため、仲間の位置を把握することは重要です。

3つ目のメンストキルは、「敵の位置を把握すること」です。敵の位置を把握することで、味方の死角をカバーしたり、戦略を立てることができます。また、敵の位置がわかることで、的確なアシストを行うことができます。

最後のメンストキルは、「敵のタイミングを見極めること」です。敵が攻撃してくるタイミングを見極めて、避けたりカウンターを仕掛けることで、戦闘の流れを有利に導くことができます。

以上があむ氏のメンストキルの一部です。『荒野行動』では、単独での勝利も重要ですが、仲間との連携が勝利につながることも多いため、あむ氏のようなメンストキルを持つことは、戦闘を有利に進めるためにも必要な技術です。

キルまとめカテゴリの最新記事