【荒野行動】2周年記念通常Onlyキル集

【荒野行動】2周年記念通常Onlyキル集

を見て、ワクワクしています

荒野行動は、2周年の記念イベントとして通常Onlyキル集を公開しました。その動画を見て、私はとてもワクワクしています。

通常Onlyキルとは、プレイヤーが武器やアイテムを手に入れない状態で、ただ敵を倒していくというチャレンジです。今回の動画では、プロのプレイヤーたちがそれぞれのスキルを存分に発揮し、見事なプレイを見せてくれています。

私は普段、荒野行動をプレイする際にはどうしてもアイテム集めに時間を取られてしまい、なかなか上手くプレイできません。それでも楽しんでいるのですが、この動画を見ると、まだまだ上達の余地があることを感じます。

2周年記念の特別なイベントとして、このようなチャレンジが用意されていることにも感動しました。今後も荒野行動をプレイしながら、このようなプロのプレイヤーたちを目指して頑張っていきたいと思います。

キルまとめカテゴリの最新記事