【荒野行動】6月度 CIEx侍提携LEAGUE DAY4 [実況:Bavちゃんねる] [解説:ふりぃch]

【荒野行動】6月度 CIEx侍提携LEAGUE DAY4 [実況:Bavちゃんねる] [解説:ふりぃch]

6月に開催された荒野行動の大会「CIEx侍提携LEAGUE DAY4」の様子を実況したのはBavちゃんねるさんで、解説を務めたのはふりぃchさんでした。この大会はCIExと侍提携によるもので、熟練プレーヤーたちが参加し、激しい戦いが繰り広げられました。Bavちゃんねるさんは熱気あふれる実況で、ふりぃchさんは試合の分析やプレーヤーの動きを解説し、視聴者の理解を深めるお手伝いをしました。荒野行動ファンにとって、この大会は非常に楽しいものであり、Bavちゃんねるさんとふりぃchさんのコンビも大いに盛り上げてくれました。

実況まとめカテゴリの最新記事