【荒野行動】まって空飛ぶ敵倒したんだけどww キル集

【荒野行動】まって空飛ぶ敵倒したんだけどww キル集

荒野行動とは、中国のテンセントゲームズが開発したスマートフォン向けのバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは無人島に降り立ち、武器やアイテムを集めて生き残りをかけて戦います。

このゲームの中で、ユーザーがソロで遊ぶことも、チームで遊ぶこともできます。おもしろいプレイヤーたちの動画が、キル集としてYouTubeやツイッターなどのSNSでよくシェアされています。

今回は、そのようなキル集の中で、「まって空飛ぶ敵倒したんだけどww」というタイトルを持つものを紹介します。

まず、まって空飛ぶ敵とは、通常は地上を歩いているプレイヤーのことを指しますが、今回の動画では何らかのバグや不具合により、空中を飛ぶようになっている敵のプレイヤーを指しています。このような不具合はよく起こることで、特にゲームの進行に影響はありませんが、ユーザーの間ではユーモラスな出来事として話題になることがあります。

そして、タイトルにある「空飛ぶ敵を倒した」というのは、その不具合を利用して敵を倒したことを意味しています。通常、プレイヤー同士の戦闘は地上で行われますが、今回は空中で行われたことになります。これもまたユーモラスな状況として、キル集にまとめられているのです。

最後に、動画のタイトルに含まれる「ww」という表現ですが、これは「笑い」を表すものです。特に英語圏でよく使われる表現で、「w」が「笑いを含めて言っている」という意味で、「w」の数が多いほどより強い笑いを表します。今回のタイトルでは、「敵倒したんだけど、その状況が面白くて笑っちゃった」という意味になります。

以上が、このキル集のタイトルの意味となります。「空を飛ぶ敵を不具合を利用して倒してしまった面白い状況」を楽しんでいただければ幸いです。

キルまとめカテゴリの最新記事