7/3(月)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

7/3(月)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

7月3日の夜に、チャンネル「みっちゃん実況」で、「荒野行動」のゲームをプレイしながら、視聴者の皆さんと一緒にLIVE配信を行います。夜のバージョンになるので、ゲーム中には色々な面白いシーンが見られるかもしれませんよ。配信は24時から始まりますが、時には無言配信をすることもあるので、その時はご了承ください。配信を楽しむ前に、チャンネルの概要欄を必ず読んでから遊びに来てくださいね。楽しみにお待ちしています♪

実況まとめカテゴリの最新記事