7/4(火)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

7/4(火)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

7月4日(火)の夜、私みっちゃんが荒野行動の実況を行います。視聴者の皆さんも一緒に参加してくださると嬉しいです。配信は24時から行いますが、無言配信も時々行うことがありますので、ご了承ください。配信を楽しんでいただくために、概要欄は必ず読んでから遊びに来てくださいね。お待ちしております。

実況まとめカテゴリの最新記事