7/6(木)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

7/6(木)夜Ver.【荒野行動/視聴者参加型LIVE配信】みっちゃん実況(*^^)v 24時からは無言配信やる時がありますw※概要欄必読してから遊びにきてね♪

7月6日(木)夜に、荒野行動というゲームを視聴者の方々と一緒にプレイしながら実況を行うライブ配信を行います。私の名前はみっちゃんです。夜の24時からはサイレント配信も行うかもしれません。事前に概要欄を必ず読んでから参加してください。お待ちしています♪

実況まとめカテゴリの最新記事