【荒野行動】確キル厨 #shrots

【荒野行動】確キル厨 #shrots

「確キル厨」とは、「荒野行動」において、自分が敵を倒した数が多いことにこだわり、自分以外のメンバーにも敵を倒させずに自分だけで倒そうとする人のことを指します。彼らは自分が優秀だと思い込み、周りのチームメンバーやゲームのルールを無視して、必要以上にキルを獲得しようとします。しかし、仲間と協力せずにひとりでプレーすると、チームとしての勝利を失うことも多く、他のプレイヤーから嫌われる傾向があります。そのため、「確キル厨」のプレイスタイルはあまり推奨されず、チームプレーを重視する方が勝利につながります。

キルまとめカテゴリの最新記事