【謝罪配信】前腕は偽皇帝じゃないみたいです【荒野行動】

【謝罪配信】前腕は偽皇帝じゃないみたいです【荒野行動】

皆さん、こんにちは。私は今、荒野行動のプレイヤーです。先日、前腕というプレイヤーが偽皇帝(のような振る舞いをする人)だという噂が広まりました。しかし、実際には前腕は偽皇帝ではないことがわかりました。

この場を借りて、前腕の方々に心から謝罪したいと思います。私も含め、多くの人が前腕を偽皇帝だと思っていましたが、それは事実ではなかったことを知り、大変申し訳ありません。勝手な噂を広め、前腕を誤解させてしまったことを深くお詫び申し上げます。

荒野行動はチームプレイが大切であり、お互いを信頼しあって楽しむことができるゲームです。今回の件で、私も含め、多くのプレイヤーが良い経験を得ることができました。少しでも早く前腕というプレイヤーに対する誤解が解けることを願い、今後も良いチームプレイをしていきたいと思います。

最後に、前腕の方々に改めてお詫び申し上げます。今後も荒野行動を楽しんでいきましょう。ありがとうございました。

荒野行動配信カテゴリの最新記事