【荒野行動】荒野ビルドコンテスト参加中👑ラスパ!投票お願い🥺【荒野ビルド】

【荒野行動】荒野ビルドコンテスト参加中👑ラスパ!投票お願い🥺【荒野ビルド】

荒野行動とは、スマートフォンやパソコンでプレイできる人気のゲームです。このゲームでは、プレイヤーは無人島に降り立ち、他のプレイヤーやゾンビと戦いながら生き残ることが目的となります。

今回、荒野ビルドコンテストというイベントが開催され、プレイヤーたちは自分の建築センスを競い合います。私もラスパで参加しています!ラスパとは、プレイヤーが制限時間内に自由に建築できるモードのことです。このコンテストでは、テーマに沿った建物を作り、投稿することで投票を勝ち取ることが目的です。

もし私の作った建物が気に入ってくれたら、「いいね!」をして投票してくれるとうれしいです!とても大切なイベントなので、ぜひ応援していただけると嬉しいです。荒野ビルドを楽しんでいるみんな、ぜひ投票してくださいね!

実況まとめカテゴリの最新記事