【荒野行動】スクゲリラの勝ち方講座!

【荒野行動】スクゲリラの勝ち方講座!

荒野行動は、プレイヤーが島に降り立ち、最後まで生き残ることを目指すバトルロイヤル型のゲームです。スクゲリラとは、ゲーム内で敵を待ち伏せして攻撃する戦術のことを指します。

スクゲリラ戦術を行うためには、まずは敵の動向を把握することが重要です。敵の行動パターンや好きな降り立ち場所などを覚えておきましょう。また、敵の降り立つ可能性の高い場所に自分も行くことで、敵を待ち伏せすることができます。

次に、必要なアイテムを確保しておきましょう。特に強力な武器や回復アイテムは必須です。また、敵に発見されにくい装備を選ぶこともスクゲリラ戦術を成功させるために重要です。

敵を見つけたら、敵に気づかれないように慎重に接近します。スコープを使って遠距離から攻撃するのも有効ですが、自分が見つかってしまう可能性もあるので、近距離からの攻撃も視野に入れつつ行いましょう。

敵を倒したら、すぐにその場から離れることも大切です。スクゲリラ戦術では、敵に発見されないことが最も重要なので、敵が集まる可能性のある場所や明るい場所に留まらないようにしましょう。

他のプレイヤーが降り立つ可能性の高い場所に移動しながら、再び敵を待ち伏せして攻撃を行うことができます。ただし、一度敵に発見されるとスクゲリラ戦術は難しくなるので、発見されないように慎重に行動することが重要です。

スクゲリラ戦術を行うことで、敵を不意打ちで倒すことができ、自分のHPや装備を温存しながら勝利を手にすることができます。しかし、スクゲリラ戦術は敵の動向をある程度読む力や慎重な行動が必要なため、練習が必要です。是非、荒野行動でスクゲリラ戦術を習得し、勝利を手に入れましょう!

裏技まとめカテゴリの最新記事